永嶋輝子 av watch 2

毎日の些細なことから趣味までの日記です!

永嶋輝子のおばあちゃんの話👵

 

ついにうちのおばあちゃんが、化石(ガラケー)から

スマートフォンに機種変更しましたー👵

なんかガラケーはそろそろなくなるらしくスマホにしようと

思ったみたい📱

買い方が良くわからないみたいでついて行ってきました!

 

乗り換え割引にすると、今は機種代タダになったりするみたいで

無料でスマートフォンに出来るみたい❗️

うらやましい❗️

 

そして私がラクラクホン的な使いやすいものをすすめたら

店員さんが5G対応の新しい機種を勧めてきました💦

新しいスマートフォンの方がスペックも高くて、画素も良くて

5Gも使えてタダだからとのことで😅

 

むしろあたしが欲しい❗️

 

おばあちゃんはまさかの5G対応のGoogleピクセルにしてました

スマホ教室に通って覚えるみたいなので大丈夫かな?

f:id:avwatchkiko:20210223004513j:plain